01. 注文

注文完了がどうすればわかりますか?

ご注文完了の際に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きますので、そちらでご確認頂けます。もしくは、MY PAGEの購入履歴でもご確認頂けます。

購入するにはアカウントが必要ですか

アカウントを作成せず、ゲスト購入が可能です。
会員登録して頂くと、最新情報がチェックできるニュースレターもあり、Madhappy Japanでのお買い物がよりお楽しみ頂けます。
会員登録には、登録料・年会費・更新料などの費用は一切かかりません。

注文キャンセルはできますか?

商品発送前であれば、キャンセル可能です。キャンセルの場合はこちらから。
出荷後には受付できなくなりますので、予めご了承下さいませ。

配送先の住所変更はできますか?

ご注文完了後の住所変更はお受けしておりません。ご了承ください。

ギフトラッピングはできますか?

現在はお受けしておりません。ご了承ください。

再入荷通知は届きますか?

「再入荷通知」にご登録頂くと、その商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。ただし、ご登録は再入荷・ご購入を確約するものではございません。
再入荷のないものは告知なく商品ページは削除されることがございます。ご了承ください。

配送状況の確認方法は?

ご注文商品発送完了次第、伝票番号を記載した出荷ご連絡のEメールが届きます。こちらの伝票番号で、配送状況をご確認頂けます。伝票番号はヤマト運輸ウェブページから追跡が可能です。

02. 発送および配送

どの支払い方法が利用できますか?

クレジットカード、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)よりお選び頂けます。

領収書の発行はできますか?

発送完了メールよりダウンロードが可能です。
変更等がある場合はカスタマーサポート(support@madhappy.jp)までご連絡ください。

あと払い(ペイディ)とは何ですか?

あと払い(ペイディ)とは、決済サービス会社Paidyが提供する、翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。
ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。

あと払い(ペイディ)のご利用方法はこちら

03. 発送及び配送

商品が届くまで何日かかりますか?

通常ご注文日より5~7日間以内に発送いたします。お届け地域によって異なりますので、予めご了承下さいませ。
なお、予約商品につきましては、商品ページにお届け予定を記載しております。こちらが発送される際にも、Eメールアドレスに確認メールが届きます。
ただし、セール・イベント期間中においては注文・発送が混み合う為、お荷物のお届けに遅延が発生する場合がございます、予めご了承下さいませ。

受け取り日時の指定はできますか?

ご注文時にお届け日時の指定が可能です。最短お届けご希望の際は、「指定なし」を選択して下さい。

配送料はいくらですか?

配送料は、北海道、本州、四国、九州770円(税込み)
沖縄、離島等1,210円(税込み)
※1配送につき38,500円(税込み)以上ご購入のお客様は無料となります。

04. 返品および交換

返品はできますか?

納品書をご確認の上、商品の到着から「7日以内」に以下のURLよりお手続きをお願いいたします。

https://madhappy-jp.app.recustomer.me

内容によってはお受けできかねる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
また、SALE商品や、期間限定イベントでご注文いただいた商品は対象外です。帽子などの衛生商品も対象外です。
初期不良等以外の理由の場合、皆様に元払いでのご返送をお願いさせて頂いております。

交換はできますか?

交換につきまして商品不良、誤配送等の場合のみお受けいたします。
カラー、サイズ違いによる交換をご希望の場合は下記より返品いただき、再注文をお願いいたします。

https://madhappy-jp.app.recustomer.me

05. ニュースレター

ニュースレターとは何ですか?

イベントやお得な情報など、最新情報をメールで受け取れます。

どうすれば登録できますか?

サイトトップ、または会員登録時にニュースレターの登録が可能です。また、MY PAGEからもニュースレターの登録・解除が可能です。

ニュースレターが届きません。どうしたらいいですか?

迷惑メールボックスの設定解除、または「@madhappy.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定して下さい。